MOBILE SITEMOBILE SITE

こちらのアドレスに直接アクセスするか、
QRコードを読みとってケータイからも、
公式サイトに今すぐアクセス!

NewsNews

  • 2015.10.15
  • テレビ出演情報




  • フジテレビ系列「日曜ファミリア・中居正広の神センス☆塩センス私はこうしてやっちゃいました!」に出演します
  • 日曜ファミリア・中居正広の神センス☆塩センス私はこうしてやっちゃいました!

    みんなを驚かせあきれさせてしまうセンスの持ち主、塩センスの芸能人たちのお悩みを中居正広が一刀両断。

    【放送局】フジテレビ系列
    【放送日時】10月18日(日)19:00~21:54 
    【番組概要】
    中居正広がお騒がせな「塩センス」の芸能人たちの問題点を片っ端から浮き彫りにし解決策を見いだしていく番組。今年塩センスでお騒がせした人たち、そして往年の塩センスの方たちのコーナーではかつて芸能界をお騒がせした大物にご登場いただきながらどう対応すべきだったのかを、中居を中心に大いに語り合う。
    キャラクターがバラバラでどうしたらいいのかと戸惑う中居の前に勢揃いしたのは、芥川賞受賞作家の羽田圭介から長州力まで様々。内山麿我は前回、同企画を放送した際にも今まで関係を持った女性の数が300名を超えるといった発言、体験により大きな反響を呼んだが、驚きの近況が発表される。さらに羽田は作家というイメージとは真逆のあるキャラクターが明らかになり、意外なお悩みが発表される。「結婚したくない僕が信じられないくらいモテるにはどうしたらいいのか」という悩みを明かし、羽田が驚きのプライベートを話せば話すほどみんなをあきれさせ、アレクサンダーには中途半端だと言われてしまう始末。羽田の素顔が明らかになる。
    さらにアレクサンダーは妻の川崎希と共に芸能界でなかなか売れないとストレートな悩みをぶつける。熊切あさ美は深刻な恋愛事情について悩みを語りはじめる。よい解決方法は見いだせるのか。往年の塩センスとして登場したゲスト、相原勇は、往年の恋愛騒動についてあらためて語りはじめる。あの時いったい何がおきたのか。
    難しいお悩みばかりの中、中居をはじめ神センスな回答をだせるのか。

    【出演者】
    <司会>
    中居正広

    <アシスタント>
    田中大貴(フジテレビアナウンサー)

    <塩センスでお騒がせしたゲスト>
    アレクサンダー
    川崎希
    内山麿我
    井戸田潤(スピードワゴン)
    熊切あさ美
    佐藤仁美
    スギちゃん
    鈴木拓(ドランクドラゴン)
    芹那
    長州力
    とにかく明るい安村
    野呂佳代
    羽田圭介

    <往年の塩センスゲスト>
    相原勇
    内山麿我
    カンニング竹山
    杉田かおる
    鈴木拓(ドランクドラゴン)
    芹那
    博多華丸(博多華丸・大吉)
    未唯mie